学校日記

プール楽しい!

3歳児、4歳児がプール遊びをしました。気温も高く「冷たい」「きもちいいね」と嬉しそうでした。浮き輪で遊んだり、動物になったりして遊びました。プール遊びですが、少しずつ水に慣れてきたように感じます。水の感触を味わいながら、水遊びを全身で楽しめるような活動を取り入れていきたいと思います。

【保育の様子】
公開日
2022-06-30
更新日
2022-06-30