住吉大社・住吉公園へ行きました
- 公開日
- 2026/06/11
- 更新日
- 2026/06/11
お知らせ
好天に恵まれた今日、住吉大社と住吉公園に行きました。大きな太鼓橋を慎重に渡ったあと、境内を歩いたり、一寸法師のお椀に乗ったりしました。住吉公園では、木陰でおにぎりを食べて少し休憩したあと、クローバーでかんむりや指輪をつくったり、水辺の鳥たちを見たりして過ごしました。道中の商店街では、お店の方に「おはようございます!」と元気に挨拶をする子どもたち。地域に親しみを感じた一日となりました。