幼稚園日記

苗を植えよう!

公開日
2026/06/17
更新日
2026/06/16

お知らせ

住吉大社さんからいただいたお米の苗を植えました。

子ども達が「おいしくなあれ」「おおきくなあれ」と口々に言いながら苗を植える姿がとても可愛かったです。

全部の苗が植え終わるとみんなで苗にパワーを注入‼

みんなのお米、元気にすくすく育ってくれるといいなあ…。