苗を植えよう!
- 公開日
- 2026/06/17
- 更新日
- 2026/06/16
お知らせ
住吉大社さんからいただいたお米の苗を植えました。
子ども達が「おいしくなあれ」「おおきくなあれ」と口々に言いながら苗を植える姿がとても可愛かったです。
全部の苗が植え終わるとみんなで苗にパワーを注入‼
みんなのお米、元気にすくすく育ってくれるといいなあ…。