アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立住吉幼稚園
学校日記
お米を洗ったよ!
「お手伝いしてるから」と言っていた子どもは上手にお米を洗っていました。「お水を入れてから捨てるんやんな」「お水無くなったから洗うよ」ときれいにお米を洗いました。
画像1
画像2
画像3
【園の様子】
公開日
2023-12-11
更新日
2023-12-11
カテゴリへ戻る
トップへ戻る