プール洗いをしたよ
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
幼稚園日記
そら組(年長児)がプール洗いをしました。スポンジを使って丁寧にゴシゴシ。「綺麗になってきた」「光ってる」と話しながら、最後はクラス全員並んでプールの床を「せーの」と端から端まで洗いました。何だか楽しくて思わず笑い声が響きました。これからの始まるプール遊びの期待も高まりました。そら組さん綺麗にしてくれてありがとう。