さくらんぼクラブがありました
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
未就園児
今日のさくらんぼクラブでは、おまつりごっこをしました。
そら組、もも組の子どもたちが順番にお店やさんになり、「いらっしゃいませ~」「ここ、あいてま~す!」とお客さんに声をかけてくれたり、カードにシールをはってくれたりしました。
近くの保育園のお友達も遊びに来てくれ、魚釣りやスーパーボールすくいなどを一緒にしたり、『どうぶつ体操』をしたりして、みんなで楽しく遊びました。
次回のさくらんぼクラブは、7月17日(金)プール遊びを予定していますので、また遊びに来てくださいね。
(※雨天中止です。)
+5