kujo diary

ツリーを飾ったよ

先週から、楽しみにしていたツリーを出して、みんなで飾りました。 「わぁ!どれにしようかな」とオーナメントを選んで飾ったり、モールをぐるぐると巻き付けたりしました。「雪が降ってきたー!」とみんなで雪を投げて降らせたり、「白いおひげのおじいさん〜♪」と歌いながら、サンタさんになったりして、楽しんでいました。「サンタさん、来てくれるかな〜」と期待もふくらんでいます。

【子どもたちの様子】
公開日
2024-12-11
更新日
2024-12-11