学校日記

にいたかランド

公開日
2026/06/15
更新日
2026/06/15

できごと

今日はにいたかランドがありました。

活動内容は水遊びということで、的をめがけて水鉄砲で水をとばしたり、泥団子をつくったり、ペットボトルをつなげて水を流したりして遊びました。

「一緒に泥団子つくる?」「ここから水流してみて!」と、にいたかランドのお友達に優しく関わっている子どもたちの姿が見られました。


次回は6月22日(月)で水遊びをします。ぜひ、遊びに来てくださいね♪