学校日記

本日のパン昼食(6月19日)

公開日
2026/06/19
更新日
2026/06/19

できごと

今日のメニューは【さつまいもパンと牛乳】でした。

ほんのり甘いクッキー生地のパンに、さつまいもの角切りがゴロゴロ入っていて美味しかったです。

「さつまいもがいっぱい入ってる〜♪」と、美味しそうに食べている子どもたちでした。