本日のパン昼食(6月19日)
- 公開日
- 2026/06/19
- 更新日
- 2026/06/19
できごと
今日のメニューは【さつまいもパンと牛乳】でした。
ほんのり甘いクッキー生地のパンに、さつまいもの角切りがゴロゴロ入っていて美味しかったです。
「さつまいもがいっぱい入ってる〜♪」と、美味しそうに食べている子どもたちでした。
できごと
今日のメニューは【さつまいもパンと牛乳】でした。
ほんのり甘いクッキー生地のパンに、さつまいもの角切りがゴロゴロ入っていて美味しかったです。
「さつまいもがいっぱい入ってる〜♪」と、美味しそうに食べている子どもたちでした。