学校日記

リズム室で遊びました!

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

できごと

今日は、雨だったので、4歳児つき組もリズム室で遊びました。

ぴょんぴょんジャンプをしたり、マットの山を登ったり、はしごを渡ったり、トンネルをくぐったり…と、たくさん体を動かして遊びました!

最後は、一人ずつ、トランポリンにも挑戦しました。「また遊ぼうね!」と、話していたつき組でした♪