リズム室で遊びました!
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
できごと
今日は、雨だったので、4歳児つき組もリズム室で遊びました。
ぴょんぴょんジャンプをしたり、マットの山を登ったり、はしごを渡ったり、トンネルをくぐったり…と、たくさん体を動かして遊びました!
最後は、一人ずつ、トランポリンにも挑戦しました。「また遊ぼうね!」と、話していたつき組でした♪