雨が降ったので・・・
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
子どもたちの様子
+1
雨が降ってプール開きが延期となってしまいました。
「あっ、雨が止んだかな?」と何回も外を見ては、「ものすごく降ってる・・・」「やまないな」と確認していました。
プールで遊べないため、「今日は何して遊ぶ?」と聞いたら「浮き輪で遊びたい」と言う子どもたち!!
遊戯室の中を泳いだり、走ったりして浮き輪を使って遊びました。
天気の良い日に、プールでたくさん遊ぼうね。楽しみだね。
子どもたちの「やってみたい」「これで遊びたい!」という思いに寄り添い、実現できるように取り組んでいきたいと思います。